グッドタイミング・・・2016年08月08日 23時59分59秒

道端に落ちてました。

今日は午前中、保険会社の訪問説明が・・・今までは旧事務所近くの支店の女性が担当だったんですが、本業の事務所移転で「鋭柔工房」と連絡が取れなくなったらしく、自宅近くの支店の女性に担当が変わったようです。まぁ、コッチから連絡しなきゃと思ってた所だったんで、グッドタイミングでした。その後、「旧車保存会ミラージュ」で昼食に行き、ついでに釣具屋巡りを行ったんですが・・・暑い!!・・・熱中症になりそうでした。さて、写真は、陶器製の魚です。数年前、旧事務所で仕事してた時、昼食を取りに行った道中に拾ったモノです。こんな感じの爪楊枝入れを見た事があるんですが、コイツの上側に穴は開いてないし・・・ただの置物なんですかねぇ~・・・