ラッキーと思いきや・・・2015年04月06日 22時10分10秒

色が判り難くなって来た・・・

先週、関東某社向け、ケーブル関連のアセンブリが完了したので、今日はケーブル関連のアセンブリ・・・ビューアで確認したら、おっラッキー!!コネクタは2箇所しかないじゃん!午前中に6種のケーブルアセンブリを完成させ、総アセンブリへ・・・こちらも6種、30分程で完成し、後は3アセンブリを残すのみ!!今日中に何とかなるかぁ~!?と昼一、ビューアを見たら・・・ガァ~ン!ゴム系の部品が一杯じゃん・・・8部品実形状モデルを作成し、サブASSYを数点行った所でギブアップ!18:00過ぎには帰宅しました。明日中に何とか仕上げれるかなぁ~・・・チョット弱気です。さて、写真は、筏竿用の口栓です。うるしの本透原液を塗った所です。結構、厚塗りしたので3~4日乾燥させたら、水研ぎを行う予定です。