今回はショートステイでした。2012年03月26日 23時59分59秒

コタツで寛いでいる所をパチリ!

前回の教訓を生かし「小冬」が脱走してから嫁ハンが夕方と深夜、軒下にカリカリを置くようにしてました。先週土曜日夕方、「鋭柔工房」が釣具屋廻りから帰宅すると、嫁ハンが「さっき送ったメール見た?」と言うので「何?」と聞くと「猫缶叩いて、小冬って呼んだらニャーって返事があった」との事・・・やっぱ「小冬」が食べに来てたかぁ~って晩酌しながら話してて24:00前になったので嫁ハンがカリカリを軒下に置きました。5分位経ってから「鋭柔工房」がカーテンの隙から左前方遠くを見てたら、左下方から黒い影が視界に入って来た・・・んっ?と思い視線を落とすと「小冬」と目がバッタリ・・・嫁ハンに猫缶持って来て貰い、ゆっくりと窓を開けて、そぉ~っと猫缶を差し出すと、クンクンと近寄って来ました。手の届く範囲まで誘き寄せて、首根っこを掴んでハンドランディングで室内へ・・・今回は「鋭柔工房」が身柄拘束しました。前回と同じパターンで捉るとは・・・(笑)今回は3日間の逃走劇でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2012/03/26/6389919/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。