路面状態見誤り・・・2012年02月03日 23時59分59秒

昔、業者日に入った事があります。

昨日のブログで転倒云々と書いたんですが・・・今朝、駅の駐輪場で思いっ切り転倒!!駅までの道中は気にしてたんですが・・・駐輪場に入り「あっあそこに駐輪しよう!路面が若干濡れてるなぁ~」と思いつつ自転車のハンドルを切ってブレーキを掛けたらアンダーステア・・・路面が凍結してました。(汗)何とか立て直そうと足を着いた、その下も凍結・・・崩れ落ちるように右膝を強打、その後、受身を取って背中を弱打・・・自転車整理のおじいちゃんに「凍っとるから気を付けんとイカンよぉ~」と言われつつ引き起こして貰い、何とか駅まで歩きましたが、膝と背中が痛ぇのなんの・・・今日は1日痛みに耐えつつ仕事してました。さて、写真はフィッシングショー大阪の案内です。今週土日に開催されるようですが、その2日間「鋭柔工房」は出勤確定です。(泣)