後輩の釣果報告・・・2011年06月07日 22時05分20秒

久々の釣具写真です。(汗)

今日は久しぶりに出勤・・・「鋭柔工房」が長期戦線離脱したので、業務がかなりパニくってたみたいです。(汗)にもかかわらず、午後から有休使わせて貰いました・・・通院の為。昨日とほぼ同様の施術で大きな変化は無かったんですが、変な格好でイスに座らなければ快方に向かいそうです。会社で久々に後輩に会って「先週末行った?」と尋ねたら「やま栄のHP見て下さい!!」とニヤリとされました。帰宅後、同HPをチェックすると・・・ゲッ40cm弱を釣ってる・・・おめでとう!!次は40cmアップが目標やなぁ~・・・なぁんて上から目線で言いつつ、今まで45cm止まりの「鋭柔工房」は結構焦ってます。(大汗)一方、前回独り勝ちだった元後輩はボーズだったそうです。再々リベンジに行こうねぇ~!!・・・ついでに他のHPチェックしたらボチボチと揚がってますねぇ~梅雨の荒喰い狙いで6月中に1度釣行したいもんです。腰の調子次第ですが・・・さて、写真は筏用小物です。戦線離脱前に研ぎ出しを行いました。シラサをメインで使う秋までにエビタモくらいは仕上げたいんですが・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2011/06/07/5901300/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。