目処が立った・・・2010年11月02日 23時59分59秒

奥側に小太郎の鼻が見えます。

今日も引続き特許検索・・・20件チョイまで案件絞り込んで、その内の半分弱、内容確認した所でギブアップ・・・特殊な言葉で書かれてるので何が何だか?訳判らなくなって来て、残業2時間程して帰宅しました。明日中には資料作成して完了しそうな目処が立ったので・・・さて、写真はネコ長屋(?)です。半年振り位に設置するやいなや、「小太郎」「小冬」ともども入居しました。(笑)まだ底面にヒーターは入れて無いのですが・・・近々、嫁ハンが設置するんじゃないかなぁ~・・・それが終わってから人間の暖房設置かなぁ~・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2010/11/02/5468058/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。