今期最終講義・・・2009年01月09日 23時55分21秒

アチィィ・・・

本日は出身大学での第八回目の非常勤講師としての仕事の日。これで今期は終了です。今回も2班ともCAD実習だったので、前回のチョンボを教訓に説明を短めにしました・・・が、一緒に操作する時間を多めに取ったので、課題作成に取り掛かる時間が前回同様14:30~になっちゃいました。(汗)今回11名受講だったんですが、図面までは作成できたが、寸法入れが途中で終わった生徒が2名程・・・まぁ、今までの中では優秀なんじゃないでしょうか?講義終了後、3Dと2Dのデータを持ち帰って、成績を付ける作業を行わねばなりません。採点基準も決めねば・・・写真はブログ内容に関係無く「小太郎」です。ネコ長屋(?)がホッカホッカで、ノボセてウルトラマンポーズになっている所です。「お手」しているようにも見えますが・・・

かなり先の釣行予定・・・2009年01月09日 23時59分51秒

あっそうそう、今日「美し国の師匠」と話をして、ノッコミ狙いの日程を仮決めしました。3/28(土)大潮or4/11(土)大潮はどうでしょうか??場所は・・・「美し国の師匠」にお任せします。まだ2ヶ月以上先の話ですが、早めに皆さんのガラを拘束したいと思います。どちらの日が良いかコメント下さい。伸るか反るかの一発勝負になるのは覚悟しといてください・・・