マスキングは大変・・・2008年01月25日 22時35分13秒

塗り分けが多いとマスキングが大変です。

今日は本業を早めに上がってヘルニアの治療に行く予定でしたが・・・本業の方で打合せを入れられてしまいました。ヤバイと思ったのですが、何とか予約時間の30分遅刻で病院には到着し、治療は受けられました。リハビリは受けられませんでしたが・・・診察終了後、嫁ハンに迎えに来て貰い、自宅に着いたのは19:00頃でした。んで、夕食後、D社の落とし込みリールの200Dの塗装準備という事で、マスキングを行いました。写真はスプールの方ですが、本体の方もマスキングを行っています。本体に約1時間、スプールは約2時間弱掛けてもまだ半分程度しかマスキング出来ていません。週末に塗装しようと思ってるんですが・・・メタリックレッドのリールの黒塗装は、やっぱりやめようかなぁ~と、弱気になっちゃいそうです。