何か見たことある・・・2024年04月09日 23時59分59秒

平日なのに結構人が居ました。

今日は特に用事も無く、週末は入院&手術で、車の運転は難しそうなので、チョット足を伸ばし、岐阜県の道の駅を数箇所回って来ました。あるルートを通った時「何か見たことある風景だなぁ~・・・」と思っていたら、10年位前にブームになった「モネの池(名もなき池)」の前を通る道でした。当時、義母に頼まれ北上して辿り着いたんですが、駐車場が満車で、義母・嫁ハン・子供の3人が下車し池まで行き、その間「鋭柔工房」は路肩で待機してたので池を見ませんでした。今回、南下して気付いた時は駐車場を通り過ぎていて、引き返すのも面倒臭いので、今回も池は見ませんでした。まぁ、帰宅を急いでもいましたし・・・