明日朝一で・・・2024年02月15日 23時59分59秒

元の直径が約5mmなので大変です。

粘着質(?)の「鋭柔工房」は月曜日に行列が多くて食べれなかった隣県のガッツリ系ラーメン屋へ・・・今日は開店直後だったので、待たずに入店出来ました。帰宅後、携帯を見ると13:00頃に着信あり・・・ネットで番号検索してみたら、入院&手術を行った総合病院からでした。多分、診断書等が出来た!という連絡だと思うので、明日朝一で確認しようと思います。さて、写真は、軟調筏竿用の穂先Ver2です。継部の直径調整を行っている所です。元々、使うか判らないワカサギ竿用にと思っていたんですが、筏用にする事にしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2024/02/15/9659795/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。