やっぱ○○にしか・・・2019年05月29日 22時33分44秒

治具で塗ると、どうなるかなぁ~・・・??

今日は午前中、先月初に設計した治具の工数確認資料を作成・・・午後からは久しぶりにガッツリ系ラーメンを食いに出て、そのついでに、素材探しに隣市のホームセンターまで・・・穂先収納用に内径φ10くらいの透明パイプを探したんですが、コレといったモノが無い・・・やっぱ東○ハンズにしか置いて無いかなぁ~・・・今度、打合せがあったら途中下車して見てこようと思います。さて、写真は、EVA五&六号機です。胴の水研ぎを行った所です。次は塗りなんですが、折角、塗装治具を作ったので、使ってみようと思います。