やぁ~っと・・・2019年05月20日 23時59分59秒

そろそろ産卵後の荒食いかなぁ~??

今日は1日、組付治具の設計・・・今回のは意匠面が、そんなに複雑じゃ無かったので、ほぼ1日で作業完了しちゃいました。先週の打合せだと、今月中に、もう1件出るか?どうか?という話だったんですが・・・もう数件、出ないかなぁ~・・・さて、写真は、「本日の海水温」です。今回はコレにて終了です・・・あっ、そぉ~言えば、先週土曜日、やぁ~っと初釣りに行って来ました。釣果は「鋭柔工房」→0匹、子供→10cm位のフナ1匹。バスも居るという近所の野池へマッシュポテトとノベ竿持ってGO!昼までの1時間半位の釣行で、アタリ餌は子供が現地調達したミミズ・・・「昼飯の時間だし帰ろうか・・・」と片付けしてる間、子供に竿を預けていたら釣られちゃいました。まぁ接待(?)要素が強いので、ヨシとします。今度はバス狙いで、まずめ時に行ってみようと思います。