本年度は・・・2016年10月28日 23時59分59秒

何年放置してたっけ??(汗)

今日は3回目の非常勤講師としてのお仕事!!今回からポンチ絵作成班と3D作成班に別れての講義・・・前者はTAに任し、後者は「鋭柔工房」だけで対応しようとしたんですが、操作ミスをする生徒が多く、1人で対応してると時間が掛かりそうだったので、TA1名をサポートに回しました。そのおかげか?説明は予定時刻から5分オーバーで終わったんですが、レポート提出が次の授業開始直前という生徒が2名くらい居ました。本年度はセンスの良い生徒が少なそうな感じが・・・さて、写真は、穂先鈴Ver4です。ウキゴム部分に切れ込みを入れて、夜光塗料の塗りを行った所です。この後、他の部品とまとめてウレタンクリアーを吹いて完成となります。