これで・・・2015年11月12日 22時00分00秒

早く磨きに入りたい・・・

今日は取締役に依頼された新材料(?)調査と、既存技術の調査資料作成と、久々にファーストCADで標準部品のアセンブリを行いました。明日、担当が客先と打合せを行い、図面を貰って来るはずなので、来週はデータ変換&アセンブリ&2D化作業を行う予定です。さて、写真は、EVAグリップ弐号機とグラスチューブラー端材です。2つまとめて水研ぎを行った所です。後者は、これで磨きに入れるか!?と思ったんですが、補強糸が見えるか?見えないか?くらいまで研いじゃったので、後2回くらい塗装⇔水研ぎを行わなきゃダメそうです。ついでに前者もやりますが・・・あっ、そう言えば、「新車推奨会フィールダー」のグリル交換の様子を「しゃしん板」のほうへUPしました。1週間前なんですが・・・(汗)良かったら見てやって下さい。