いくらコスト削減とは言っても・・・2015年09月04日 23時59分59秒

今年使う事あるかなぁ~・・・

今日は上司の代理で試作品の納品を午前中行ったんですが、客先の受取人も代理の上司で「コレ工場内にある受入場へ持って行って貰わないと・・・弊社の規則なので、この場では受取れません!」と・・・工場内に立ち入るには安全帽が必要なので一旦事務所へ戻ったら上司も戻ってたので事情を説明したら「自分が午後から行くわぁ~」という事に・・・午後二前、納品から戻って来た上司の手には何故か試作品が・・・側面がザラついてるのでダメ!という事で戻されたとの事。クリア2~3回吹きでイケそうだったので「鋭柔工房」が簡易乾燥台を作ってから塗装を行いました。コスト削減の為、#240のペーパーで段差処理後、塗装って・・・せめて#400まで磨きましょう!って「鋭柔工房」なら客先へ提案しますが・・・さて、写真は、川虫等採取用網です。うるしの本透で塗装し乾燥後、握りに籐を巻いた所です。この後、握りにうるしの本透を塗ったら完成です。