何かの警告か??2015年01月06日 23時35分23秒

リアグリップは約130mmです。

今日から本業再開・・・毎回、毎回、毎回、言ってる事ですが、1発目は何故かしんどいです。今朝はまた、電車で人が倒れるのを見ちゃったし・・・今回は30代くらいの男性。電車の進行方向に向いて立っていたら、2~3人前の人達が後退り・・・まさか?と思い覗き込んだら坊主頭の男性がズルズルと床へ倒れ落ちてる最中・・・倒れ落ちて直ぐに男性は立ち上がり「僕、今、倒れたんですか?」と隣の人に聞いてたので、多分、寝不足か貧血だったんだと思うんですが・・・前々回は2012/5/7、前回は2014/12/4で今回3回目の「卒倒」目撃。わずか15分くらいの通勤電車で、こんな高い確率で目撃するもんでしょうか?「鋭柔工房」に対する何かの警告なのかなぁ~??さて、写真は、EVAグリップ弐号機です。昨日カットしたリア用グリップに合わせて元竿の尻側をカットしました。早速、グリップの仮固定・・・テーパー側を前にすると、中指・薬指は良いのですが小指に違和感あり!反対にすると太過ぎる・・・時間は掛かりますが、グリップの整形を行う事にします。