一睡も出来ずに・・・2014年05月01日 23時59分59秒

スプールが紙からプラに戻ったようです。

後2時間程で三重県へ向けて出発だというのに、この時間にブログ・・・夕飯を食って20:00頃から仮眠を取ろうと努力したんですが一睡も出来ず!久々の徹夜釣行になっちゃいます。さて、写真は、筏用に使っているラインです。昨日、釣具屋廻りをしてたら静岡系釣具店で「表示価格より更に20%OFF」になっていたので、明日の釣行用に1.2号を2個購入しました。どうやら旧品の在庫処分で安くなっているようで、ひょっとしたら他店でも・・・と思い、三重系釣具店へ行ってみると、やっぱり安くなってました。しかも定価の1/4程の値段!!ただ、筏で使えそうな号数が無かったので、購入はしませんでしたが・・・このブログ書き終えたらボチボチと荷物の準備に取り掛かります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2014/05/01/7300523/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。