明日も待ってると思うと・・・2014年03月18日 20時13分10秒

やっちまったなぁ~・・・
今日は1日モデリングの見積作業・・・10ASSY超で100部品前後の図面をチェックしたら、流石に疲れました。明日も10ASSY超の見積が待ってると思うと、チョット憂鬱になりますねぇ~・・・さて、写真は、小物類です。エビタモと遠投杓は銘を入れた尻部を、名称未定の筏竿用スペーサは表面を、それぞれ水研ぎしました。スペーサは軽く水研ぎ後、うるしの本透で段差処理を・・・と思っていたんですが、塗膜の薄い箇所の下地が露出してしまったので再塗装決定です!(泣)今度は、あまり使っていないうるしを刷毛塗りし、下地をしっかり作ってから、ピースコンで塗装しようと思います。