すいよう・・・どうでしょう??2014年03月13日 23時59分59秒

今週末は大潮じゃん!!
今日は会社へ行くぞ!と朝トイレへ入ったら下痢・・・昨日、ちゃんと飯食ったのに水様性・・トイレから出て、その事を嫁ハンに話したら「病院行ってこい!」と言われ、会社を休んで病院行って来ました。月曜日からの症状を説明し、焼肉が怪しいかも?と医者に告げたんですが、病名はハッキリ言われず・・・細菌性の胃腸炎という事なのか?抗生物質と整腸剤を出されて様子見て下さいという事になりました。昼・夕食後、薬を飲んだんですが「オナラが出そうとお尻に軽く力を入れたら具も出そうなのでトイレへ・・・」というのが改善されたかな?(笑)という感じです。不気味な下痢で4日も会社を休んじゃったよ・・・という事で、今日も写真は海水温です。のっノッコミ狙いで出撃してぇ~・・・