何か忘れてるような・・・2013年03月21日 23時59分59秒

もうメーカー保証は受けられません。

今日、昼飯を喰った後「なぁ~んか忘れてるなぁ~・・・」と思っていたら、筏の予約を忘れてました。(汗)15:00頃に電話入れようと思ってたんですが、仕事のキリが付かず、電話出来たのは17:30過ぎ・・・2日前なので、ヤバいかなぁ~と思いつつ、渡船屋さんへ電話入れたらOKでした。という事で、3/23(土)単独で筏釣行します!筏の上で1人のぉ~んびりして来ます。さて、写真は、D社のプリードです。ノブに薄ぅ~く、うるしの透を塗り、ハンドルを交換しました。ついでにマグネットブレーキユニットを除去!230g→200g弱へのダイエット成功しました。今週末はコイツに活躍して貰います。