色々考えた挙句・・・2013年03月13日 21時20分00秒

リールシートは水研ぎ後うるしで処理します。

先週末、家族とドライブがてらア○ア・トトぎふへ行って来たんですが、「日本の清流」ガチャガチャは、出口付近に戻って無い・・・後、ヤマトイワナとアマゴだけなのに・・・で、昨晩、ブログを書いた後、ネットで検索してたら、この2種が出る確率は3/50とか書いてるし、安くても1個当り1,000円弱するし・・・コチョコチョ検索してたら、9種セットで2,700円というのを発見!ア○ア・トトぎふの入場料やら、確率やら、単価やら、色々考えた挙句、9種セットを注文しちゃいました。最初から、こうしときゃ・・・とかとも思いましたが、カブッたフィギュアを使ってジオラマでも作りゃイイや!と開き直りました。さて、写真は、穴釣り用竿です。ガイド脚部にうるしの本透を薄ぅ~く塗りました。次の作業はリールシートのエクボ&段差処理です。