1:6の割合・・・2012年10月16日 23時59分59秒

リールシート除去跡です。

今日は延期になっていた出張で静岡へ・・・10:00~打合せだったので、久しぶりに06:00台に起床し、名古屋駅から「こだま」の旅・・・打合せ1時間強で往復の移動に6時間弱・・・結局1日潰れちゃいましたが、何とか今後に繋がりそうので、良かったです。さて、写真は、落とし込み竿に改造しようとしたノベ竿です。ふと、仕掛品置場に目をやると、この竿が・・・過去のブログを見直してみると、口元の先端処理をしてから2年近く経過してる!(汗)ノベ竿って使用頻度が低いからなぁ~・・・と自分に言い訳しつつ、何とか今年中に仕上げようと思ってます。