釣った訳では・・・2012年10月22日 23時59分59秒

オイカワ結構綺麗です。

今日は会議尽くし・・・午前と午後で各1.5時間のプチ耐久レース・・・中国工場の在日スタッフは日本語が上手く理解出来ないと仕事を押し付けてくるし・・・まぁ大した内容じゃ無いから良いんですが、あなたの居場所が無くなるよっ!と明日アドバイスしようかなと思ってます。さて、写真は、魚のフィギュアです。先週末、家族サービスの名目でア○ア・トトぎふへ行った時、捕獲しました。釣った訳じゃないんですが・・・(笑)・・・今回、3度ガチャガチャして、写真の3種をゲット!カジカがダブっちゃったんですが・・・また今度行った時にはイワナ2種・ヤマメ・アマゴをゲットしたいなぁ~と考えてます。