4日前にもかかわらず・・・2011年10月18日 23時59分59秒

配置が変わってるかも?

先週金曜日のブログで書いたのに昨日まで放置してた案件がありまして・・・そう!筏の予約!!(汗)今日の15:00の休憩時間に思い出し、慌てて小浜漁協へ電話・・・「筏の予約したいんですけど、今週の土曜日って空きあります?」「わぁ~一杯やなぁ・・・」やっぱりなぁ~と思っていたら「イルカ島周辺なら空いとるわ・・・14号、22号・・・」「じゅっ14号お願いします!!」って事で4日前なのに予約取れちゃいました。このシーズンだと2週間前でも予約取れない事もあるのに・・・流れの速いイルカ島周辺は、みんな敬遠するんですねぇ~・・・引続き11/5の予約状況を確認したら、まだ選択の余地があり、数釣り+あわよくば型も・・・と思い「湾内の深場を・・・」と希望したら、8号が取れました。写真右側赤枠の真中だと思います。むかぁ~し、秋に45cmを釣り上げた筏じゃなかったかなぁ~・・・また確認してみます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2011/10/18/6162652/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。