ダラダラと・・・まぁ(呆)2011年10月17日 23時59分59秒

フラッシュに反射して白が眩しい・・・

週明け1発目からドタバタ劇開幕・・・客先&外注&中国工場からの問合せ対応やら何やらかんやら・・・夕方にはTV会議突っ込まれて2時間拘束!実働してる「鋭柔工房」にとっては、ダラダラと話される2時間が非常にムダなんですが、管理しかしてない人は関係無いんでしょうねぇ~・・・その会議中、図面の納期も今週末と決められちゃうし・・・こっちの都合も考えて欲しいもんです。(疲)さて、写真は各種穂先です。水研ぎ→塗装を行った所です。もう1、2回、水研ぎ⇔塗装すれば白塗りは終了しそうです。白塗り終了後、写真まん中の筏用改修穂先から仕上げて行こうかなぁ~って思ってます。