11/5(土)に間違いありません!2011年10月06日 23時59分59秒

前回と全く変わらないような写真ですが・・・

明日の大学講義へ向かう移動距離を考えて、今日は午後から腰のリハビリへ行く予定だったんですが・・・各種外乱により19:00に会社を出るハメに・・・その外乱が社内の人間が起こすのでムカついて・・・後輩に辛く当ったのを詫びてから会社を後にしました。自宅近くの駅に着いて、駐輪場へ向かう途中、昨日のブログで書いた事を思い出し、元後輩に電話を入れて11月の釣行希望日を確認した所、5日の土曜日でOKって事でした。皆さんの参加希望の連絡をお待ちしております。さて、写真はワカサギ用グリップの途中経過です。固定糸に2回目のエポキシコーティングを施した所です。これって前回、いつ触ったんだったけ?と過去のブログを検索してみると、7ヶ月チョイ前・・・(汗)・・・もう1ヶ月もしてたら、これを使うシーズンに突入しちゃうんですが・・・(大汗)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2011/10/06/6136771/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。