昨日、宣言したものの・・・2011年01月04日 22時37分00秒

結構高かったのに1年弱でロック機構破損!!

今日は連休最終日・・・昨日のブログで「初釣りに行ってこようかなぁ~」と言ってはみたものの、投げ用のリールに糸巻いてなかったのと、やっぱ寒いので行きませんでした・・・根性無しです(汗)・・・ならば、今週土曜日にでも・・・と週間天気予報をチェックしてみると、最高気温9℃・・・今日と一緒やんか・・・朝起きて、気が向いたら行こうと思います・・・なぁ~んて言ってたら、結局、やや暖かくなる3月が初釣りになりそうです。(汗)さて、写真は夜釣り用ヘッドランプです。「旧車保存会ミラージュ」に積みっ放しの道具箱をチェックしたら、レンズ面にキズが入ってるわ、照射角度調整のロックは壊れてるわ・・・とりあえず、今日はレンズ面をコンパウンド&ピカールで磨きました。ロック機構は・・・修理案が思い付かないので後日作業します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2011/01/04/5623737/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。