工場>室・・・??2011年01月21日 23時59分59秒

全長200mm弱です。

今日は?今日も??朝から修正作業・・・昨日、客先へ納品に行った際、指摘された部位の修正・・・構造検討に使っていた仮形状のデータで後輩が相手物の設計を行った為、思いっきり干渉してる・・・工場でリューターを借りてガリガリ切削・・・この一週間、室でCAD触っているより、工場で工具使ってる時間の方が長いです・・・午後は次回試作へ向けての設計業務・・・今日こそは定時で帰宅しよう!!と気合入れて仕事してたら、ふと「もう一社から購買する部品の相手物は大丈夫かなぁ~」と思い確認の為、実験室へ行ったら・・・やっぱり干渉してました。(泣)定時後、工場へ行って、リューターでガリガリ・・・こちらの部品は切削量が多いので時間が掛かり、帰宅したのは午前様一歩手前でした・・・疲れた・・・明日も休日出勤だし・・・さて、写真は「あるモノ」の途中経過です。熱収縮チューブで滑り止め加工を施しました。この後はリールシートを装着して・・・ここまで来ると、竿用のグリップだというのは明らかなんですが・・・さて、何釣用のグリップでしょう??