困った時の・・・2009年12月03日 23時59分59秒

「小冬」が先にゴール!!

今日はプチトラブルのある客先へ取締役と担当2名が出張・・・その結果次第で見積書と請求書を起こさないといけないので「鋭柔工房」は定時後も事務所で待機・・・16:00に帰るコールがあったので19:00頃には到着するなぁ~と残業時間に入って、溜まっていた回覧物に目を通してました。ふと時計を見ると、もう19:50・・・遅いなぁ~と思い、取締役の携帯に電話すると「もう帰って来て、いつもの店でメシ食ってる。お前帰ったんじゃぁ~ないの?」「今から業務報告に行きます!!」って事で「いつもの店」へ行くと「お前、書類はオレの机上に置いときますって言ったから、てっきり帰宅したもんだと・・・」「見積書は○○(担当者名)の机上に置いとくと言いましたが、請求書とは言ってませんよ。」と水掛け論のような会話(笑)・・・30分程、業務報告をしてから、飲み食いもせず(大将、女将スミマセン)「いつもの店」を出て、帰宅して食事して風呂に入ってたら、こんな時間になっちゃいました。今日も釣具作業出来なかったのでネタが・・・困った時の猫頼み・・・って事で、写真は「鋭柔工房」の布団を陣取る「小太郎」と「小冬」です。2匹、仲良く並んで・・・という状況は珍しいんですが、その理由は・・・写真手前側に暖房器具が置いてあるからです。げんきんなもんです。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2009/12/03/4737971/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。