旧車で遠出・・・2009年10月16日 23時59分59秒

こいつもライトアップ計画に入ってます。

今日は2回目の非常勤講師としてのお仕事!!ETCの付いた軽自動車で行こうと思ってたんですが、朝、家を出るのが遅れて通勤割引が効きそうに無かったので「旧車保存会ミラージュ」で大学へ行きました。結局、高速は使ったんですが・・・最近、チョイ乗りにしか使って無かったので、長距離で燃費はどうだろう?と気にして見ると230kmくらい走って、メーター半分手前・・・11~12km/Lくらいかぁ??13年経過した車で、高速道路スピード違反ギリギリで走ってこれ位ならOKじゃない??まぁ新車で乗りたい車も無いし、もう少し、この車とお付き合いします。