気付けば・・・2024年03月07日 23時59分59秒

元々軟調筏竿用に買ったんですが選手交代です。

気付けば3月も1週間が過ぎ、後1週間程で確定申告が終了です。やっヤバい!という事で、今日は領収書等の整理を行ってました。さて、写真は、ワカサギ竿用の穂先です。グリップに使った金属パイプの雄側があったはず・・・という事で、部品棚をゴソゴソと探したら、見つかりました。この後、グラスソリッドと接着する予定です。

いずれかの人かが・・・2024年03月06日 23時59分59秒

インストールエラーが発生しちゃいました。

今日の午前中は、恒例の会社経営してる大学の後輩と、zoomでオンライン会議・・・大学からの非常勤講師委嘱の内容を再確認しました。引入れ担当の先生なのか?教務委員の先生なのか?学務の担当者なのか?いずれかの人かが勘違いしてるのでは?という事で話はまとまり、会議終了後、確認依頼のメールを送信しておきました。

引き受けた覚えのない科目が・・・2024年03月05日 23時59分59秒

写真上のフードもバラす予定です。

今日は大学から非常勤講師委嘱依頼書が届いたんですが、引き受けた覚えのない科目が記載されてました。多分、後輩の所にも届いているはずなので、明日のzoom会議で確認してみようと思います。さて、写真は、パイプシートのフードです。バラしてスクリュー部のローレットを除去した所です。この後、更に削ってカーボンパイプが嵌るように調整します。