昔と印象が・・・2024年03月28日 23時59分59秒

こんな感じのポスターが貼られてました。

今日は試作屋さんへ顔を出したついでに、昼飯にベトコンラーメンを・・・大昔、サラリーマン時代に飲み会の後、1回食べた事があり、結構、美味しかった記憶があったので、愛知県一宮市が本店の「新京」のベトコンラーメンを食べてみたいと思ってました。ところが数年前に一宮市の「新京」は閉店し、その後、「新京」の名を冠したチェーン店があるのが判ったので、そちらに行ってみました。どういう形態のチェーン店なのか?判りませんが、感想は「こんなモンかぁ~??」でした。ニンニクがっつりは二郎系で慣れちゃったからなのか?昔食べたのと印象が全然違いました。