間違って・・・2024年01月29日 23時59分59秒

今年も源泉徴収分が戻って来そうです。(悲)

化学療法が終了してから10日も経つと倦怠感や食欲不振も無くなり、活動的になります。にも係らず、毎週月曜日は荷物の受取等で、自宅待機の必要あり・・・先週はブログネタが・・・となちゃったんですが、今日は・・・先週金曜日にメールした人工肛門用装具に関する手続き用書類と大学の源泉徴収票届きました。今年こそは確定申告を早めに行おうと思いました。(毎年、言ってるような・・・汗)夕方に、ウイルスソフトの更新手続きを行ったんですが・・・間違って「24時間サポート付」を選択しちゃいました。(大汗)「サポート無」と比べて4,000円位高いんですが、変更手続きが面倒臭そうなので、今回は、このままで行きます。