玄関のベルが鳴り・・・2022年06月03日 23時59分59秒

変わり映えがしないなぁ~・・・

今朝、起床してトイレに行ったら、外で人の話し声が・・・トイレから出ると、ピンポォ~ンと玄関のベルが鳴り、出てみると工事関係者でした。13:00~14:00の間で電気工事を行う為、停電するとの事。じゃぁ・・・って事で、13:00前に、金曜日恒例のゴミ捨てへ出発しました。ゴミ捨てついでに、近所をドライブして時間を潰し、14:10過ぎに戻って来ましたが、工事車両が、まだ停まってたので、再度、近所をドライブ・・・14:30頃、戻って来たら、工事車両は居なくなってました。さて、写真は、名刺入れ用のプレートです。螺鈿部分にうるしの本透原液を塗った所です。この後4~5回、塗り⇔水研ぎを繰り返して行けば、次の作業に移れると思うんですが・・・微妙な感じ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2022/06/03/9496640/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。