TRYする気マンマン・・・2020年02月21日 17時17分17秒

洗車もして貰ったんですが、明日は雨予報・・・

今日は午前中、「新車推奨会フィールダー」の定期点検・・・店員さんに「30分程掛かります。」と言われましたが、オイル交換があるので、30分じゃ終わらないだろうなぁ~・・・と思っていたら、やっぱり小一時間掛かりました。車引渡しの際、整備士さんに「バッテリーが弱ってますねぇ~・・・交換だと4万円くらい掛かります。」と言われたので、「アイドリングストップは乗車時オフするようにしてるので、ディープサイクルじゃ無くて、ノーマルバッテリー積んだら、どうなります?」と尋ねたら「うぅ~ん、何かのインジケータが点灯する可能性があるかも?」と言われましたが、「鋭柔工房」はTRYしてみる気マンマンです。(笑)