聞き覚えが・・・2018年10月29日 23時59分59秒

名古屋のオフィス街の店舗の写真です。

今朝メールチェックしたら、仕事の依頼は無し・・・嫁ハンが買物行きたいとの事だったので、お付き合い・・・午前中、隣市のショッピングモールへ行ってきました。「鋭柔工房」は日頃履いてるスニーカーがボロボロになったので、別行動で靴屋さんへ・・・今履いているモノの後継モデルがあったんですがサイズが無い・・・靴の購入は、諦めました。昼飯は情報誌に掲載されていた近所の二郎系ラーメン屋さんへ・・・6月頃オープンしたようで、二郎系には珍しい塩味があったので、それを注文。昔、移転前の会社近くにあった二郎系塩味(2015/01/15ブログ参照)と比べると色は濃い目ですが、美味かったです。店名に聞き覚えがあるなぁ~・・・と思い、帰宅後ネットで調べたら、名古屋のオフィス街へ移転後の会社の近くにあったラーメン屋さんのチェーン店でした。あの店ってチェーン店じゃ無いと思ってたんですが・・・