高粘度エンジンオイルって・・・2018年07月03日 23時59分59秒

Vブルーって専売品なんですね・・・

今日は夕方から「旧車保存会ミラージュ」のメンテ・・・7/5大学講義で荷物を運ぶのに「新車推奨会フィールダー」を使おうと思っていたんですが、嫁ハンが使うという事なので、「旧車保存会ミラージュ」で快適に大学まで行く為、エンジンオイル&フィルター交換とエアコンガスの補充を近所のカー用品店で行って貰いました。たまたまなのか?判りませんが、最近5W-40とか10W-40のBP製エンジンオイルって無いんですか??カストロール製やモービル製は置いてあったのに・・・仕方無いので、今回はBP製の5W-30を入れときましたが・・・今やエコカーが多いので、製造中止したんですかねぇ~・・・??

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2018/07/03/8909480/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。