チョット痛い・・・2017年07月24日 23時59分59秒

結構派手に光るマウスです。

結局、先週は土日も設計作業・・・土曜日は内側カバーの設計を行い、日曜日は外側カバーの設計+ロック部の設計・・・参考データのロック形状の高さをイジれば転用出来ると思って配置し、軌道確認してみたら全然ダメ・・・結局、設計する事になりました。その結果、見積工数より約10時間オーバー・・・初めての案件で、参考データから設計意図を読み取りながらの作業だったので仕方無い部分もあるんですが、チョット痛いですねぇ~・・・さて、写真は、子供が使ってるマウスです。調子が悪いというので、確認したら黄丸箇所が断線してる感じ・・・バラして配線をカット→再ハンダしたら直りました。