全く無意味・・・2016年04月04日 23時08分30秒

今回はちゃんと艶が消えてる・・・

今日は、朝からお疲れ・・・いつもより1本早い電車に乗って名駅へ到着すると地下鉄が大混雑・・・数本待ってギューギュー詰めで事務所最寄駅へ辿り着いたら、いつもより5分遅い・・・全く無意味だなぁ~と思いつつ、事務所へ入り、作業開始・・・午前中は技術資料作成を行って、午後から設備系(?)案件のフォロー・・・先月末と全く同じ作業を行って、定時で帰宅しました。さて、写真は、グラスチューブラー用の握りの竹です。リールシートの接触部分に、うるしの艶消黒を塗りました。この後、リールシートのロック部分が来る所に赤色の飾り糸でも巻こうかなぁ~と考えてます。