通勤が楽になるか?2016年02月01日 22時28分46秒

不要箇所をカッター除去だけでも良いかも・・・

今日から名古屋のビジネス街で仕事開始!移動距離は半分程になるので、通勤が楽になるか?と思ったんですが、最寄の駅から名駅までは座れないし、地下鉄はギュンギュン詰めだし・・・通勤時間も10分程短縮されただけなので、以前の職場へ通うよりも疲労の度合いが激しいような気がします。まぁ、一昨日、昨日と出勤し、机やロッカーの移動を行ったせいもあるとは思いますが・・・さて、写真は、名称未定の筏竿です。リールシートとの継ぎ目が目立つので、適当なメタルリングを嵌めて・・・と、やってみたんですが、リングが上手く入らなかったので、2液エポキシボンドで継ぎ目を埋め、籐を巻く事にしました。この後、表面をチョット均していく予定です。