嘆かわしい・・・2015年12月11日 23時59分59秒

何でわざわざサンプルって明記してるんでしょう?

今日は7回目の非常勤講師としてのお仕事!年内はこれでラスト!今回は2班ともCAD実習で10名強の受講者の内、数名が手描図面提出・・・今回、サポートの殆どをTAに任してみたので、当然の結果かなぁ~?という感じです。ここ何年かTAの意識も下がっており「講義に同席してるだけで、お金が貰える割の良いアルバイト」という感覚を持ってる子が多いように感じます。イコール大学院生のレベルも下がって来てるって事なんですよねぇ~・・・嘆かわしい事です。さて、写真は、メビウススーパーライトのBOXタイプです。本日帰宅したらJTからサンプルが届いてました。1日分の喫煙費が浮くので、とても助かります。