VerUPの度に・・・2015年07月30日 23時59分59秒

マレーシアで売られてるようです。

昨日、冶具モデリング&アセンブリが終了したので、今日はマッタリと・・・やれるはずも無く、量産品の納品&納品書の受渡しを行った以外は、VerUPしたセカンドCAD(NX)で下位Verとの違いを確認しつつモデリングを行ってました。ファーストCAD(CATIA V5)やサードCAD(SolidWorks)がVerUPして下位Verで作ったデータが壊れたなんて話を聞いた事無いんですが、セカンドCADはVerUPの度に大なり小なり壊れるそうで・・・どうかなぁ~と思うんですが・・・さて、写真は、N社のLATIOという車です。昨日のブログネタを探してる中で見付けました。コレってサニーの後継車になるんでしょうか?N社の車は、あまり詳しく無いので判りませんが・・・NISMOがイジると結構エグい車になるんですねぇ~・・・