キャッツアイが・・・2015年05月04日 23時59分59秒

色も塗っちゃおうかなぁ~・・・

昨日は家族サービスで三重県中部まで潮干狩り・・・GWの渋滞に巻き込まれたりで目的地に辿り着いたのは、ほぼ干潮時ピッタリ・・・晩酌のアテにと、マテ貝の穴探しに散々海岸を掘り返したんですが「キャッツアイ」は発見出来ず・・・結局、収穫ゼロでした。さて、写真は、三重県へ行ったついでに寄った鈴鹿のフィッ〇ング遊で購入した「プラスチック杓パーツ 特大頭のみ」です。(レシートの表記まんま・・・笑)磯改筏タモ2号と命名しながら、2号はイガイ取&ダンゴ杓にしようと思い、ちょうど良いサイズのカップが無いか?と探していて「遊」にて発見したので購入しました。数週間前に購入した、ねじ部に合体させるだけなんですが・・・チョット凝ってみようと思ってます。