連絡が無いという事は・・・2014年12月01日 23時30分00秒

このドリンクホルダーもかなり古いモノです。

今日は午前中2つの会議をこなして、午後一で先週ドタバタした試作品の納品・・・相手物の勘合を確認してから帰社しようと組付けに立ち合わせて貰えないか?と客先担当にお願いしたんですが、「直ぐ組付ける訳では無いし、寸法が公差内なら後はこちらで対応しますんで・・・」と言われ試作品を渡しただけで帰社しました。夕方までに連絡が無かったって事はハマったんだろうなぁ~・・・さて、写真は、「旧車保存会ミラージュ」の灰皿です。ドリンクホルダーに入れて使うタイプのモノなんですが、信号待ちで停車する度にカタカタカタ・・・たまに横に乗せる子供からウルサイ!と言われたので、ドリンクホルダーと灰皿の隙間にスポンジを噛ましました。灰皿本体の振動&回転は防止出来たんですが、フタの振動が・・・今週末、熱収縮チューブを切って貼ってみようと思います。