コイツのせいかぁ~・・・2014年01月28日 23時21分19秒

肉厚1mm弱あります。

今日、帰宅後ブログを書こうと「よろず板」を見たらカウンターが20000オーバーしてる・・・キリ番が発生したら連絡メールが来るはずなのに来ていない・・・おかしいなぁ~?と思い、カウンターのグラフを見ると今日だけで50アクセスオーバー・・・もしやと思い、アクセスログを確認したらFBのクローラーだけで40アクセス・・・どうやらコイツがキリ番踏んだようです。前回の19000の時もコイツに踏まれたようで、わずか2秒間で24アクセス、今回は3秒間で40アクセス・・・キリ番狙って意図的にやってる訳では無いんでしょうが、嫌がらせか?と思っちゃいます。さて、写真は、先週日曜日に買って来たグラスチューブラーです。先端カット&塗装剥しを行いました。カットする位置をどうやって決めたか?というと、どこかのHPだったか?ブログだったか?に掲載されてた、やり方を参考にφ4.8のドリルの刃を使いました。その後、ヤスリで口元を削り、今使っている穂先に合うよう内径を調整しました。カーボンに比べて結構厚みがあるのでベントカーブの調整幅が広そうです。