週明けの今日・・・2013年12月09日 23時59分59秒

前回の鹿角も半分に割ろうかなぁ~・・・

先週土曜日は義父の葬儀で嫁ハンの実家⇔自宅を「旧車保存会ミラージュ」で往復しただけなんですが、何か疲れた・・・日曜日はノンビリしてたんですが、疲れが抜けない・・・週明けの今日、頭脳労働は無理!って事で、1日セカンドCADで簡単な冶具部品20点強をモデリングして定時退社しました。さて、写真は、鹿角です。大き目の個体を更に半分にカットし、ヤスリ&ペーパーで仕上げ、ピンバイスで穴を空け、ルアー用のヒートンを挿入し、アロンで固定しました。裏面(中心側)が汚いので、うるしを塗ってからエポキシコーティングしようと思います。