内臓除去??2013年11月15日 23時59分59秒

弁当箱みたい・・・

今日は4回目の非常勤講師としてのお仕事!!ポンチ絵作成班はTAに任せ、CAD班に操作説明→一緒に演習が終わったのが14:30・・・ここまではスケジュール通りだったんですが、受講者の半分が手書き追加した図面を提出・・・コッチの説明不足なのか?受講者が呑気なのか?来週はチョットやり方を変えてみます。昨夜、不点灯→何故か復活を遂げた「旧車保存会ミラージュ」のヘッドライトですが、大学からの帰路、無事点灯していました。(笑)さて、写真は、エアポンプです。内蔵物を取り外し、固定部を除去&ねじのサビ止めを行いました。この後、シリコン系のシーリング剤で防水加工を施す予定です。無加工のまま、後輩にあげようか?とも考えたんですが、スペアとしてストックしとく事にしました。