コンサート渋滞??2011年08月25日 23時18分10秒

塗りに凝らなきゃ2週間位で出来るんですが・・・

T系の会社は今日休みなので、帰りの電車は、空いてるなぁ~と思っていたら、笠寺駅からドワッと人が乗って来た・・・○イシホールで誰かのコンサートがあったんだろうと帰宅後調べて見るとア△ロチャンのコンサートでした。明日もあるようなので、明日は早めに帰宅しようと思います。さて、写真は筏竿の穂先です。黒3本、赤1本塗りました。この後、水研ぎして透けが無ければ磨きに入ろうと思ってます。今シーズンにデビューを・・・とは思っているのですが、無理かなぁ~・・・ベストシーズンに、また中国出張がありそうだし・・・