道具箱の肥やし??2010年01月06日 23時59分59秒

チョチョっと塗るだけなんですが・・・

今日から本業の方が再開・・・長期連休明けの一発目は何かと辛いッス・・・さて、写真は貝底撒器です。水糸の箇所にやぁ~っとエポキシコーティングを行いました。これも約半年ぶりの作業なんですが・・・(汗)やっと完成しましたが、10月の筏解禁までは道具箱の肥やしになりそうです。

来週中には・・・2010年01月07日 23時59分59秒

次は研ぎ出し・・・

今日の写真は紋竹風筏竿・・・リールシートのセンター部分にエポキシコーティングを行った所です・・・と言っても、一昨日、赤筏竿に使ったエポキシが余ったので使ったので、作業は2日前に行ったんですが・・・こいつの胴を来週中には磨きに持って行きたいんですが・・・ちょっと難しいかなぁ~・・・

がんばれ「おばまし」・・・その42010年01月08日 23時59分59秒

ネタが無い時、重宝してます。

今日は8回目の非常勤講師としてのお仕事!!今期は今日がラストです。後は採点が待ってるんですが、40~50人のデータを全てチェックするのは大変で、今からゾっとしてるんですが・・・テキスト修正も待ってるし・・・さて、写真は「塗り箸」です。まだチョコチョコと段差処理をやってます。これも2年近くさわってるなぁ~・・・まぁ、うるしが余った時に塗ってるんで仕方無いんですが・・・