世の中、3連休なのに・・・2010年01月11日 23時13分20秒

使ってるうちにクラック入るんだろうけど・・・

世の中、3連休なのに「鋭柔工房」は風邪でダウン・・・先週金曜日、大学からの帰りの高速で「咳が止まんねぇし咳すると痛ぇ~外気導入にしてたから乾燥した凍結防止剤を吸い込んだかぁ~?」と思いつつ帰宅し、週末の晩酌を・・・うっ食欲が無い!・・・飲む気にもならん!・・・高熱は出てない!・・・関節は痛くない!・・・頭は若干痛い!・・・鼻も詰まりだした!・・・って事でインフルではなく風邪確定!!土・日・月の3日間、食事とトイレ以外は布団で寝て過ごしました。つまんねぇ~・・・さて、写真は穴釣り用竿と万能竿の穂先です。クラックバックになったとブログに書いたのが昨年の3月・・・#400のペーパーで表面を削って、またマニキュアタイプの夜光塗料を塗りました。仕上げのトップコートがうるしの上に掛かっちゃたんですが、乾燥してもクラックの兆候が見られないという事は、この塗料、うるし程伸びないという事が、ほぼ確定!!曲がりの激しい穂先に塗るのはNGですね・・・ガイドの固定用の糸に染み込ませて使うというのがGOODかも・・・